保険業法や金融商品に関連する法令に抵触するような案内の未然防止・再発防止、保険会社と同じレベルの対応品質にするための、お客様との通話録音の確認・指導・報告を自発的に行う体制が求められる状況になってきている今、ハートコールでは体制強化並びに品質向上に積極的に努めてまいります!
法令遵守・従業者教育・部門監査を行う目的で、2011年10月に「教育・コンプライアンス部」を管理部門である経営戦略室とは独立した形で新たに設置。以降、全社でコンプライアンスが遵守されているか、品質面においても顧客企業の満たす水準に達しているかのチェックを行い、全社的な改善対応を行っています。
個人情報保護管理体制の強化及び、情報セキュリティの強化を目的に、
PMS向上委員会の再組織を行いました。
教育・コンプライアンス部と経営戦略室システムグループを中心に、全部門でメンバーを構成し、PMSの重要性・通常業務で使用するシステムの取り扱い上の注意等を確実に全社へ落とし込めるような体制へ強化致しました。
拠点毎の業務内容に合わせて各種セキュリティ設備を設置しております。
▼コールセンター
▼管理部門
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