ページトップへ

法人様向け
法人様向け

顧客獲得をお手伝いするアウトバウンドとユーザーのお悩みをお客様に代わって弊社が対応するインバウンドを
ご提供させていただいております。

アウトバウンド
アウトバウンド

御社のお持ちの情報を有効に活用したい。
そんなお客様には、電話でお客様に商品案内や契約のアプローチを行い、拡大のお手伝いをいたします。

インバウンド
インバウンド

電話対応のノウハウがない…
もしクレームがきたらどう対応したら…
そんなお客様のお悩みをお客様に代わって弊社が
対応致します!

メールでのお問い合わせ
教育・コンプライアンスについて

保険業法や金融商品に関連する法令に抵触するような案内の未然防止・再発防止、保険会社と同じレベルの対応品質にするための、お客様との通話録音の確認・指導・報告を自発的に行う体制が求められる状況になってきている今、ハートコールでは体制強化並びに品質向上に積極的に努めてまいります!

保険募集面のコンプライアンス・教育体制の確立

法令遵守・従業者教育・部門監査を行う目的で、2011年10月に「教育・コンプライアンス部」を管理部門である経営戦略室とは独立した形で新たに設置。以降、全社でコンプライアンスが遵守されているか、品質面においても顧客企業の満たす水準に達しているかのチェックを行い、全社的な改善対応を行っています。

個人情報保護・情報セキュリティ管理体制の確立

個人情報保護管理体制の強化及び、情報セキュリティの強化を目的に、
PMS向上委員会の再組織を行いました。
教育・コンプライアンス部と経営戦略室システムグループを中心に、全部門でメンバーを構成し、PMSの重要性・通常業務で使用するシステムの取り扱い上の注意等を確実に全社へ落とし込めるような体制へ強化致しました。

セキュリティについて

拠点毎の業務内容に合わせて各種セキュリティ設備を設置しております。

▼コールセンター

  • ・ICカード(APB)による入退室管理
  • ・監視カメラの設置
  • ・メール送信・Webサイト閲覧・
    印刷メディア類への書込み制限
  • ・管理者以外のソフトウェアのインストール防止
  • ・セキュリティソフトの導入
  • ・PCのローカルディスクへの保存禁止
  • ・外部メモリの読み書き制限
  • ・ロッカーの設置

▼管理部門

  • ・ICカードによる入退室管理
  • ・印刷メディア類への書込み制限
  • ・管理者以外のソフトウェアのインストール防止
  • ・セキュリティソフトの導入
  • ・外部メモリの読み書き制限
  • ・ロッカーの設置

▼サーバールーム

  • ・ICカード(APB)による入退室管理
  • ・監視カメラの設置
  • ・転倒防止措置
  • ・ラック・本体の施錠
株式会社ハートコール
dot
電話番号0120-944-680

受付時間 10:00~19:00
(定休日/水曜日)
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23
イーストゲート大宮ビルA館6F

HOME
Copyright(c) HeartCall All rights reserved.