ページトップへ

お客様の声
お客様の声
良い点

30代・女性

親切・丁寧・早い対応で好感が持てました。

30代・女性

資料を色分けしてくれて分かりやすかったです。

Heart_call

以前、資料が多く見づらいとの意見があり改善致しました。

70代・男性

保険料金表がわかりやすかったです。

70代・男性

要点に戻って説明をしてくださったので、聞きやすく分かり易い説明でした。

40代・女性

話し方が丁寧でテンポが落ち着いた感じでよく理解できました。

60代・女性

分かりづらいところを理解できるまで何度も一生懸命説明していただきました。

80代・男性

プランなど色々な選択が出来て良いと思いました。

50代・女性

とても親身になって話を聞いてくれたので話しやすかったです。

40代・男性

丁寧でゆっくり、そして質問したことに対してわかりやすく説明してくれた。

50代・女性

パンフレットが他社のものより大きい字で印刷されていて見やすかったです。

40代・女性

質問に対して的確に答えてくれたので理解しやすかったです。
また、資料も種類毎にまとめてくれたので助かりました。

50代・女性

あまりしつこくなく、わかりやすい説明でした。

40代・女性

素人が読んでもわかる資料で、
金額の組み立ても自在で選択肢が多くて良いと思います。

80代・男性

表現が具体的で分かり易い表現で良かったです。

40代・女性

一番ベストなニーズに合った保険の紹介だったので加入いたしました。

60代・男性

NOと言わせない電話対応感心しました。

50代・女性

保険料の一覧表があったので見検討が容易にできました。

70代・男性

話し方が落ち着いていて聞き取り易かったです。

40代・女性

挨拶や言葉遣いが丁寧で好感が持てました。

60代・女性

及川さんの案内がとても丁寧だったので申し込もうと思った。

50代・男性 自営の方

こちらの都合で遅くまでありがとうと伝えてね。

Heart_call

お客様のニーズに合わせ時間外の対応も受付致しました。

60代・女性

様々な資料がしょっちゅう届くけど、見てもよくわからない。
こうしてお電話できちんと説明してもらうととても判りやすくて理解できました。

性別・年齢不明

自分は療養中のため外出できない。
家族の保障含めて電話で相談出来るので助かります。

気になる点

性別・年齢不明

重要な箇所の文字が小さいです。

70代・男性

一生上がらない保険で70歳でも掛け金3000円以下の保険が欲しいです。

50代・女性

年齢にあった保障の情報を時々送ってほしいです。

30代・男性

プランの組み合わせがいまいちわかりづらかったです。

60代・女性

契約者が安心して生活出来る保険内容をこれからも宜しくお願い致します。

60代・男性

保険には疎いし、保障内容などよくわからない。訪問で説明してほしい。

60代・女性

高額療養費があるからお金はかからないとテレビで言ってたわよ。

Heart_call

月をまたぐと支払われない場合や、保険を使わないと対象外となる場合、
雑費が1番かかる等お伝えしたところ「実は保険料をこれから先払えるか心配だった。」と本音を仰っていただきました。

取引先様の声

J社 コールセンターの実務責任者様

ハートコールのハッピーさんはスキルが高いですよ!

株式会社ハートコール
dot
電話番号0120-944-680

受付時間 10:00~19:00
(定休日/水曜日)
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23
イーストゲート大宮ビルA館6F

HOME
Copyright(c) HeartCall All rights reserved.